超おススメ

三ツ矢サイダー・ファンタ・カルピス等
純水を使っている飲み物は多数あります
純水が家庭でできる手軽さはかなり魅力的です


おススメ

水を使用分だけで溜めないので衛生的
長期的に見てこのお値段とこの性能は魅力的です。



2013年08月01日

水素水サーバーSOMA





水素水サーバーは長期的に水素水を飲む人の為に開発されました
持ち運びもできて、オフィスや家庭でも愛用されています

水素水は、1日約1Lをこまめに飲むのが理想です
パック入りやボトルの水素水は持ち運びに便利ですが、
一回封を開けて酸素に触れてしまうと徐々に水素が抜けてしまいます。
1日1L飲むと長期的に考えてかなりのコストがかかります。
そこで目を向けて欲しいのが水素水サーバーSOMA
自分で手軽に水素水を作って維持費を削減しませんか?

セラミックをペットボトルに入れるタイプの水素水生成は価格的にお徳かも知れませんが
水素濃度が低く実際にどれくらいの水素濃度になるかは不明確です
更にペットボトルに入れてから水素が発生するまで最低6時間かかるため常用としてはおススメできません
posted by 管理者 at 00:00| Comment(0) | 水素水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

